SSブログ

引越し検討中 [日記]

ご無沙汰しておりますw
1年開けずに更新したくて最近書こうとしてたんですが、ソネさんの問題か、ページの表示ができなかったり、書いた記事がきれいさっぱり消えたりして書けませんでした。

結局、震災から1年経ってしまいましたね。
震災の日は午後半休とってお出かけしていたので、なんとなく同じところには震災すぎるまで行きずらい感じがして、なんとなく用心してました。
また同じところに出かけたときに何かあったらどうしよう、的な感じ。

被災地で被害にあった方も、その後の放射能関係で被害にあった方も、揺れる度に今でも恐怖に震える子達も少しでも穏やかな日が過ごせるように祈るばかりです。



で、久しぶりの記事なので、とりあえず近況なぞ。

一つ前の記事は去年の震災の二日後でしたが、その前の夏から去年いっぱい仕事の都合でいろいろと余裕がない生活をしておりました。

時間にも気持ちにも財布にも余裕がない状態だと、優先順位の高いものしか維持できなくて、ブログの更新ができませんでした。
まぁ、たまにイベント後とか感想書こうと思うと途中で力尽きたり、書いても記事が消えたりしてたし、もいっかい書こうという意欲がないと諦めちゃって終わってしまってました。

で、今後はちょっとは更新しようかな、という気持ちになったのでソネがこのままの状態が続くならやっぱり引越しかなと検討中です。

あーでも!
ソネさんが安定してくれたら引越し面倒なんだけどねっ><

そんなこんなで引っ越すかもしれません。
でもきっとここは旧ブログってことで残してはあると思う…きっと…

引っ越し先が決まったら書きます。
とりあえず、どこが良いやら現在サービス試してるところです。
でも前ほどの頻度では書けないかもしれませんが、書きたい時に書けないのも困るしねぇ…

てことで、今日こそ書けるかな…?w

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ビアン

野郎なんてイヤ!!ビアンの花園がついに登場!!レズビアンオンリーの女だけのレズサイト!!同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-12 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生存確認すみませんf(^_^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。