SSブログ

生存確認 [日記]

自分のですがw

とりあえず生きてます。
11日は帰宅する足がなくてリアル足で歩いて帰ったら家の中でいろんなものが崩れてたり、ベッドの枕の上に本が散乱しててひんやりしたりしましたが、猫も無事、私も無事。
私の家族も無事、友達も大半は無事。
でも仙台のお友達がどうなったかわからない・・・
mixiにログインはしてないようなので、環境的に出来ないのかそれとも・・・心配してます。

会社からはシステムで安否確認は来たので、上司は知ってると思うんだけど、他の同僚がどうなってるかわかりません。
金曜は所用があって午後半休とったから、地震が起きた時点では外にいたし・・・
明日会社行くのこえーです><

ここを見てくださってる方はホントわずかだとは思うんですが、ご無事でしょうか。
何よりもご自身の安全確保が最優先だと思います。
無事のりきってくださいね。

首都圏もダメージはありますが、それでも普通に生活できる程度ではあるので、わずかながらも出来ることをしようと思います。
とりあえず、ヤシマ作戦と募金はしてみたよ・・・
該当の募金は怪しいのでやりませんけどw



地震のせいで生存が確認できなかったというよりは、日々の生活のせいでまったく更新してなかったわけなので、自信で安否確認するちゅうよりは、たぶん普段の生活の話もせんといかんのではないかとちょっと思ったりもするんですが、なんかこういう災害が起きると、自分の日々の多少の苦労とかストレスとかって甘いなと思いもするわけです。
どんなにとなりのオヤジが怒鳴り散らそうがネチネチと嫌味を言い続けようが命までは取られんしね。

つーか、とりあえずとなりの席のオヤジには高血圧の治療云々も必要だけど、心療内科にも行っていただきたい。
仕事の電話でヒステリックに怒鳴ったり、わかったという相手にまでどうわかったのか、何がわかったのかを事細かに言わせまた怒鳴るような状態ってかなりヤバイと思うのですよ。
しかも最近、電話が途切れた瞬間とか、仕事がちょっと一段楽した時にいう一言が「逃げなきゃ」とか「逃げたい」とかってかなりヤバイと思うんだよー

地震の被害が一番心配ですが、となりのおっさんの小さな変化も心配なのですよ。
これでまた明日から仕事なので、更新できなくなると思いますが、まぁ、私は無事です。

あぁ、もっとまじめに書きたかったのに、心配事の質が違いすぎてなんか書いててもシリアスになりきれませんでした。

すみませんorz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。