SSブログ

すみませんf(^_^; [Moblog]

えーと…

こちらのブログは更新できなくなりました><

PCでログインできなくなってしまいました。
理由はわかってるんですが、手続きが面倒で…w

今はふる〜い携帯からメールで記事を書いてますが、スマホに慣れた身としてはこれまた面倒臭い…^^;

とりあえずSo-netはこのまま放置しやすw
今までありがとうございました〜

引っ越し先のアカウントも作ってはいるんですが、全く稼働してないので、ここに書くのもはばかられますのでやめときま〜す…w

書いてもいいかな〜と思うようになったらそのうち書くかも?

そんな感じでご挨拶でした〜
機会がありましたらまた〜♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越し検討中|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。