SSブログ

MHP3:にゃんこかわいいいいい>< [ゲーム]

「モンスターハンターポータブル 3rd」
 本日発売

このところ、仕事が忙しくて毎日デフォで残業の部署にいるもので、発売日当日に店がやってる間にいける保証がなかったもので通販で購入♪
家に帰ればブツはある!

ま、そんなちゃんと保険はかけていたんですが、毎日忙しいとは言っても、月初はちょっと余裕が出来るんですよね。
なので、今日は久しぶりに電話攻勢にもあわず、メールも少なくかったので、久しぶりに定時にあがりました。
まぁ、一緒に仕事してるおっちゃんたちには「えー」と言われたけど、気にしない><
自分たちだって用事あったらさっさと帰るんだしねっ

で、帰りにちらりとヨドバシとか寄ってみたら、すでに本日分完売だってww
すげーですなw

そんな光景をチラ見して帰宅し、モンハンモンハン♪

もー
メディアインストールの時のアイルーの愛らしさが2Gよりもグレードアップしててほにょほにょしたり、村の中でさえアイルーがあとついてくるのにときめいてみたりw
2Gのセーブデータとアイルー村のセーブデータがあったので、特典満載w
あと、DL特典でアイルーもらったんだけど、この色と名前に撃沈w
みんな同じなんだろうか・・・ww

あと、お風呂にも一緒に入れるんだけど、水かけた時のにゃんこの反応がかわいいvv
人物のモーションが相変わらず性別関係ないところは不満ですが(女子がバスタオル巻いて風呂に入って、立てひざで酒かっくらう図とかね)、にゃんこのかわいさで癒されるからまぁ、いいかって感じになりましたww

DL特典のにゃんこは無理でしたが、ねこばぁから雇うにゃんこは最初に名前が変えられますよー
なので、今は我が家のリアルにゃんこと同じ名前のアイルーをオトモにしてますwww
ちょうかわいいのだ><

さて、今日やったら次は週末かなぁ・・・
明日は会社の忘年会だよ・・・orz

さて、もちょっとやってみようと思いますー


モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SP 野望編生存確認 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。