SSブログ

SP 野望編 [日記]

先日観てきましたよー

TVシリーズはDVDで見てて続きが気になってたもので、観てきました♪

まだ続きがあるので結末はわかりませんが、見方によってとりあえず尾形さんの詰めの甘さが気になったりw
まだ裏が実はあるのか、それとも思い込みで詰めが甘いと感じたのかはて?ですが、なんかね~
そのほかにもちょこちょこと謎があったので、次回が楽しみですよ。

話は最後までわからんな~と。

もちろんSPのアクションはかっこよかったー♪
笹本さんのかっこよさにあこがれる~~
かっこいい女性はいいねぇv

そういえば、ヤマトの予告編を見ましたが、予告編でちょっと泣きそうだったよ。
あれは実写化がどうとか言う話ではなく、原作を見た時の気持ちが思い出されてうるうるした感じでした。
映画見たらたぶん全編原作と脳内で比べながらみるんだろうなぁと思いました。

たぶん、見終わったらアニメ見たくなると思うんだよねw
で、感想は原作込みの感想になっちゃって、実写映画のみの感想は出てこない気がするw

てことで、気にはなるけど、見るかな~ どうかな~ はてはて?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。