SSブログ

ダンス部・・・? [大橋隆昌さん関係]

ご自分は出ないというのに、ひとの面倒見ちゃうなんて・・・

いや、前からそういう方ですしね。
そういういい人なところも大好きだしねっ!

・・・でないのに・・・><

出ないとか言われても成果を見に行くからいいもんねー
チケットあるしw

大橋さんの面倒見のよさにもだもだしましたがな。
本当はご本人見たいのになぁ・・・

自分のことよりひとのことを一生懸命になっちゃう大橋さんも大好きvv

なんだろう、最近、大好きって言ってないからかな。
ものすごく言いたいんだけどww

一時期「愛」連発してた頃があって、ちょい自粛してたんですが、そろそろ解禁でもいいかなw

ていうか、お年賀は今年の頭かww
なんかものすごく昔な気がするのはきっと仕事のせいよね・・・orz

うん、迷惑にならない程度に愛をこめた応援していこうと思いますよー

ゲームも面白いようなので、早く告知出るといいなぁ・・・><
楽しみにお待ちしてますよ~~

大橋さんが足りなすぎてあわあわするww



そういえば、今日会社で久しぶりに会った人が多かったんですよね。
以前にちょっと業務で関わった人とか、うちの会社の社長とかw

で、以前に業務でちょっと関わった方については、その業務はちゃんと終わらせる前に私が異動になっちゃって実は数回お会いしただけだったのに、その後1年に1回程度は異動先で顔合わせる事があって、今回も偶然顔合わせたら、「これだけ偶然会うということは桜霞(仮名)さんとは縁があるのね」と言われたんですよね。

まぁ、途中で異動した仕事がストレス三昧で現実逃避した先がゲーム→アニメ→声優→大橋さんという流れだったので、妙な転機に会う方なんですけどねwww

こういう縁があるからきっと辞めずにいるんだろうなぁと思います。
うちの会社って、酷い会社だと思うけど、中の人がよくて辞めるタイミング逃すんだよねwww

まぁ、今では辞めたらあとが大変なので辞められませんけどwww

でも人の出会いも縁だし、大橋さんを応援し始めたのも縁だし、全部がつながってるんだと思ったら、ちょっとポジティブになれました。

仕事でどんなに酷いことになろうが、命までは取られん!
まぁ、なんとかなるさー

てことで、明日は渋谷行くぞー

タグ:大橋隆昌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眼鏡萌(笑)DQ9:クリアー!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。