SSブログ

眼鏡萌(笑) [日記]

某方のブログをちら見してるのですが、いや~、もにょりましたw

もー><

私自身は眼鏡属性はないんですけどねーww

あかんなー
どうも他の人の評価でもにょれるのってどうなんだろうかww
まぁ、毎度のことですけどねっ!

どうも自分の感じてるのが客観視したものなのか、萌えの結果なのかわかんないんですよね。
なので、他の人の感想を聞くとギャップがあって驚いたり、ギャップがなくて驚いたりww

最近よく聞くのは「やさしくてかっこいいお兄ちゃん」とかね。

ちょ・・・!奥さんっ お聞きになりまして??やさしくてカッコイイとかいわれてますよっ><

そんな感じの気分になって、萌え殺されます。

今年前半の充実度に比べて今が寂しくてたまりません。
うーん、我慢大会かな・・・w

あまりに寂しいので、過去の写真を眺めてみましたvv
やっぱり元気そうなのとか嬉しそうなのを見るとうれしくなるなぁv

ちょっと補充できたので明日からまたがんばろうと思いますー

あ、やっぱり10月からどこかに異動みたいですよ・・・orz
さすがに地方転勤は断ってるんだけど、仕事ないみたいー
どないすっかにゃー

あ・・・思い出したら補充したものががっつり減らされた・・・orz
うーん

でもまぁ、なんとかなるやろ。
がんばりまーす♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DQ9:大詰めダンス部・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。