SSブログ

オズの西遊記 第二回公演 [大橋隆昌さん関係]

「オズの西遊記 第二回公演」

参加してきましたよー♪
お話の大筋は一回目と同じなんですが、なぜオズの国へ行きたいのか、どうしてその望みを叶えたいと願うのか、それを各回一人ずつ取り上げてるんですね。
一回目は悟空、二回目の今回は八戒。

どうして八戒はライオンになりロックスターになったのか。
それが今回のお話だったんですが、ライオンになった理由ははっきりとは言ってませんでした。
多分、ライオンなら強そう、っていうイメージからかしら?w

で、八戒の相手役のヒミコちゃんが、ミニスカ巫女さんでえらくかわいかったですよv
ツンデレキャラで、既にデレてたのに八戒は気づいてないという・・・w

気づけ八戒ーーー!!

と、みんな思ったに違いないw

ヒミコ役は宮崎まどかちゃんというのですが、この子がまた可愛くてねぇ・・・
ハヤコちゃんも可愛いし、なんか目の保養した気がしますww

はしゆさんとりかさんのキンカック・ギンカックコンビも相変わらず可愛くて、その二人の話を真剣に聞く牛魔王さんもかわいかったですよw
強気でいても彼女の怒りには弱いとことかwww

2回まで見てちょっと時間の感覚がよくわからなくなってきましたよ。
悟空が西の山に幽閉されてから法子と出会うまでに何年あるのか、すごく長いのかと思ってたんだけど、そうすると八戒がロックスターになってどのくらいになるのか、とかね。
そう思うと、ヒミコちゃんは今も存命なんかとか、いろいろと謎が出てくるわけですよ。

うーん・・・

まぁ、貞方さんの考えている物語もかなり壮大なようなので、これから多方面で色々展開していくうちにわかるかなぁと思ってみたり・・・

わーんっ
いろいろ展開してもキャスト変えないでーーー><

それだけが心配です・・・


最後に、ロビーで役者さんたちとお話出来るので、大橋さんにくだらないプレゼント渡したりw
鷹野さんや浅井さんともちょっとお話していただきましたよ♪
二人ともイケメンさんでしたねぇ・・・♪
斎藤さんはファンの方に囲まれていたのでお話できませんでしたが、帰り間際にご挨拶だけさせていただきました♪

毎回、トト(ぬいぐるみ)を販売しているんですが、前回4つと少なくて、下手に買ったらはしゆさんのファンの人とかが買えないといけないかもと思って遠慮してみたんですが、今回は色々あって開演前に購入。
気づけばその後、うちらの一帯で3人購入してましたw
残り1体は他の方が購入されたのですが、購入して受け取った直後にトトの鼻先に「ちゅっ」ってしてたのがとても可愛かった~vv
なんかその様子にもよもよしましたよww

次回の5月で朗読ライブはおしまいかな。
興味がある方は是非ご覧くださいね~


「オズの西遊記 ライオンの八戒役:大橋隆昌さん」
http://showmans.co.jp/oz/

タグ:大橋隆昌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。