SSブログ

夢の終わり [Moblog]


夢のような3日間が終わり、現実に戻ってまいりました。

今日から仕事だよ・・・orz

まぁ、いいんだけどw

がんばる大橋さんを拝見できてほっこり幸せになりました。
ふぅ、おなかいっぱい・・・v

でもすぐおなかすくんだよねw

終わっちゃって寂しいという気分は今回はありませんでした。
なんでだろう・・・?

でもきっと来月も朗読ライブ2回目があるし、月間大橋ショーもまた続いていくと思
えるからかもしれませんねぇ。

といいつつ、週末には禁断症状がーって言ってる気がする。

でも今は大満足の桜霞なのでした。

いろいろな感想はまた改めて~w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怒涛の三日間生茶パンダ先生vv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。