SSブログ

生茶パンダ先生vv [大橋隆昌さん関係]

あー

まこまこですが、諸般の事情により名古屋は不参加となりました。
まぁ、2週連続での遠征はちょっとねー
(でも大橋さんが参加するならがんばるけどww)

そんなこんなで、週末空いたので、昨日はみんなで咲いてないけどお花見してきましたよーv
なんか久しぶりにお会いする方もいて、嬉しかったです♪
いろいろ落ち着いたらまた遊べたらいいねぇ・・・

で、見たら大橋さんもお花見だったとかw
ちゃんと咲いてたようで、良かったですねぇ。
うらやましいww

昨日のところは次の週末あたりがいいのかも?
というか、すでに開花してたから1週間もつのかしら・・・w

うちのそばはまだつぼみもちらほら程度なんで、もうちょっと先だと思いますがw


で、今日のブログに、生茶パンダ先生が・・・!
よかったね~<心の友

やっぱり生茶パンダお好きなんだなぁと思いましたw
かわい~にゃ~vv

あー
なんか、大阪遠征からこっち、あの時の幸せな気持ちをほかのことに上書きされたくなくてそのままの気分を残したまま過ごしてますw
おかげでずーっとほわほわですw

てか、この状態でいいんだろうか、自分・・・ww
でも神戸でも大阪でも、聞きながらいろいろ思い出したら胸いっぱいになって、言葉にならない感じです。

いろいろ感想書きたいんだけど、ライブの感想は難しいなぁ。
なんか思い出話もいっぱいしたくなるし、でもそれを書くと自己満足になっちゃうしw

こう言葉にするのは難しいけど、大橋さんがすごくがんばって、いっぱい努力して、で進化してるのはほんとのことだと思うので、興味がある方はぜひライブやら朗読ライブに参加してみてくださいね~



あ、朗読ライブの感想は書かないといけない気がするので、近々がんばりますw

とりあえず、ヒプノックが鶏になってたっていうのはどうかと思うんだけどねww

タグ:大橋隆昌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢の終わりオズラジオ更新きてた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。