SSブログ

怒涛の三日間 [大橋隆昌さん関係]

月間大橋ショー二日と、朗読ライブ一日の計三日間でした♪

今回、ライブ前からなんやらいろいろあって、それを思い出すと気が重かったんですが、ライブは楽しかったですー><

あと、心配してた事も取り越し苦労だったようでひと安心。
というか、本当は安心もできないんだけど、まぁ、仕方なしw

そんなこんなで、非情にナーバスな状態で一人大阪入りしたんですが、大橋さんに元気をいっぱいもらって帰ってきましたよー♪

神戸はオレンジストライプだったんですが、大阪は私服でした♪
私服がかわいくてきゅんきゅんしましたーww

あぁ、感想ちゃんと書きたいんですが、もうそろそろ限界ですw
また改めてがんばりますー

タグ:大橋隆昌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曇天と思ったら夢の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。