SSブログ

謹賀新年 [日記]

あけましておめでとうございます。

日付些少にて、元旦の日記とさせていただいておりますww
文章変?
ま、いつものことなので、そこは気にせずするっとしていただければ幸いです。

微妙に風邪引いてるのでのーみそが妙な事になっておりますが、まぁ、それ以外は元気です。
どこが元気なのかよくわかりませんが、もういいや。


違うんだよー こんなこと書きたいんじゃないんだーー


ご挨拶したかっただけなんだよー



あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もなにとぞなにとぞ宜しくお願いいたしますです。

今年も大橋さんへの愛をつぶやくぞー
(語るんじゃななく、つぶやくのですよww

なんだろう、私は愛を無限に降り注ぐ人らしいですw
ようし、ますます降り注いで埋めちゃうぞーww

あと、電気屋さんの回し者認定でしょうかね。
ふむー

・・・orz

ま、いいや。

酒入ってないよ?ちょっと風邪でだるいだけなんだーw

今年はnot電気屋さん目指そうと思います。
まずは誕生日のプレゼントかなぁ。
何がよいやらはてさっぱりですが。

で、また家電量販店を見に行くと同じ末路なので、今回は違うところに行こうと思いますが、どこがよいやら。

服は好みがあるしなぁ。

差し上げるものについては、どうも残るもの=不要なら売れるもの、それ以外は消耗品=食べ物や雑貨など、使えば減るものが多いかなぁ。
まぁ、毎度重複したり不要なら売るか誰かにあげてくださいと言って渡すので、それが出来るものがいいのかなぁと思ってみたり。
そうするとやっぱりなぁ、と迷うのですよ。

うーん、宝くじ当たってないかなぁ…

今年最初の記事もこんなのか。
まぁ、今年もこんなぐだぐだ状態でいきますよww

そんなこんなで今年もご贔屓に宜しくお願いしますー


あ、そういえば、今年はお正月帰省してないのかしら・・・?<大橋さん
うーん、12月に一度帰ってるからお正月は帰らないとかなのかな。
ふむー

清水寺への初詣はー??

と、いらぬ心配をしてみました。
まぁ、実家でも東京でものんびりとお休みを過ごして元気ならよいのですがね。

1月6日はイベントなくなりましたが、お友達と誕生日のお祝いしちゃうぞー☆
やっほーい☆ ←バカ
タグ:大橋隆昌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。