SSブログ

生きてるだけで丸もうけ [大橋隆昌さん関係]

気づいたら昨年の記事に追記されてました。
いつ追記したのか定かではありませんが、最初はなかったはずなので、追記分なんでしょう。
子分さんの中でもいろいろと大変そうなことになってたり、つらそうな人がいるので、その人たちを励まそうとしてくれてるのかなと思ったら、なんかほろりときました。
まぁ、ファンに向けてても、ご自分のお友達に向けてても、そういう気遣いをする優しい人だなぁと思うと、胸がほんわかします。

大橋さんが一人だと思わないように、応援できるときにはたくさん応援するぞー☆
と思いましたよ♪

確かに命があるだけで丸儲けですよねw
何かあっても命までとられるわけじゃなし、ってことでしょう。

まぁ、いやなことがあっても時間が経てば過ぎていくものだと思います。
いやな事は過ぎるまで我慢して、いい事は過ぎても記憶に刻んだり、人に話をしたり日記に書いたりして、失わないようにしたら、いいことばかりが残るなぁと思いましたよ。

大橋さんにことについてだと、いやなことではなく、月一の月間大橋ショーかなぁ。
それと各作品のイベントとかなんだーかんだと毎月いろいろとテンコ盛りだった気がします。
7月あたりからは10月頭までがいろいろあってせわしなかったかなw
夏から秋にかけては、頻繁に何かがあったもので、11月頭のライブが終わった後、コミケまでが遠くで禁断症状だしてみたりwww

今年はもう少しペースを落とすのかな…?

と、思いかけたが、考えたらそうでもないやww
2月と3月にライブだったw
3月なんざ、2Day'sだぜw

年度の切り替わりで牛歩になるのかしら?

えーと、あまり間が開くとまた禁断症状出るので、できれば、何か定期的にやってください。
(とーい空の向こうに向かってつぶやいてみる)

あー、誕生日プレゼントー
どないするかにゃぁ…

タグ:大橋隆昌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。