SSブログ

冬コミ:戦利品 [大橋隆昌さん関係]

はい、戦利品の感想のみね。

・ドラマCD「NOBU」
→現在、聞きながら書いてます。
 まぁ、既にお友達が聞いて感想書いてるんで、それを思い浮かべつつ、これかーこれかーと思って聞いてるんですがね。

 なんだろうこのテンションw
 ところどころ、アドリブ入りすぎてるのか、素が見えてるよねw
 素で笑ってたりとかwww
 ノリはドンさんのノリですよwww
 とりあえず、そのネタわかる人どんだけいるの、的なね。

 あと、途中、BL色が濃くてしんどかった・・・orz
 声付のBL苦手なんですよ・・・
 でも、信長とさるのやり取り面白かったー!!
 マイペースな信玄公も面白かったーw
 なるの将軍は・・・ww

 で、編集に平尾さんがいらっしゃいましたよ。
 えー・・・編集???

・大橋隆昌 ミニアルバム「パラダイス」
→曲目見たら、七色ない・・・(しくしく
 まぁ、仕方ないのかな・・・と思ってみました。

 で、CD自体なんですが、すいません、ジャケットのみで撃沈です。
 なんすか、そのうるつやリップw
 歌詞カードの裏もウィンクですよ・・・!
 ぎゃー!!ですよ。
 歌詞カードの中にいたっては、ちら見で撃沈でした。
 くー、フランス人っぽいカメラマンめ、良い仕事をしやがるっ!!><

 ・・・どうせなら、オレンジじゃない衣装で写真集作ってくれたらいいのに・・・w

・まこまっこう「罪と罰」
→まだ聞いてませんが、ジャケットがこう刺激的ですww
 こらこら・・・ww

はい、聞いてないCDについても違う感想なんですが、やっぱうにゃーといいたかったんだよっ!!
主にオレンジだかピンクだかのを特にね・・・w 

明日は岩垂さんの握手会と、神鳴の手売り会ですよー

岩垂さんについては、グランディアや逆転裁判の音楽担当されてる作曲家さんです。
お好きな方はぜひ15時からの握手会に参加してあげてくださいー

あ、先に逆転裁判のCDやらDVD買って、整理券ゲットする必要があるので、お早めにどうぞー

詳細はこちらで確認してくださいね~

http://www.twofive.co.jp/event/081228c75.html

ということで、コミケの話はここまでーw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬コミ行ってきたー謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。