SSブログ

冬コミ行ってきたー [大橋隆昌さん関係]

行って来ました!
冬の祭典へ!

とりあえず、初日はいろいろと購入して整理券貰えればいいかな、程度だったんで、のんびりゆっくりでした。
去年の冬コミは始発で行ったのにw

でも、整理券が心配だったので、始発組みのお友達に最低限のみお願いしてとっていただいたんですがw
先に入ってたお友達からのメールで、こう爆弾が届いたり、買ってもらったCDを受け取る時にジャケットやら歌詞カードやらをこう見せられるという大変な事態が勃発でしたww

そんなこんなで、昼過ぎに中に入ったんですが、場所が一瞬わかんなくてね、ちょっとぐるっとしたんですが、先にブースにかけられているポスターをお友達が発見。
いや~、燦然と輝くオレンジが破壊力高くてね・・・w

とりあえず、頼まれたものとか、購入してもらってなかったNOBUとか購入ww
パラダイスとまこまこを購入して、整理券を貰ったんですが、どっちも同じグループ番号でね。
この様子なら、100枚完売するかもしれませんよー☆

やったー
やっぱり、罰ゲームはいやなので、ちゃんと目標達成できそうで良かったー!!
罰ゲームの内容によって売れないほうがとかいう人もいたけど、やっぱり罰ゲームっていう表現が嫌いー><
どうせなら、100枚売れて、ご褒美で何かしてもらったほうが嬉しいものー

売れて売れてー><

で、購入後にブースで流してた販促ビデオをじーと見たんですが、事前にちゃんと見ろと指令がきててですね・・・
最後まで目をそらすなとえらく念を押されまして。

それってさー、最後に何か罠があるってことだよね?と覚悟の上で見ましたよ。
えぇ、覚悟してたんですよ。
ちゃんとしてたんですけどね。
それでもやっぱり撃沈・・・orz

おれんじのひとがはいてんしょんでにっこにこしながらわーきゃーでもーもーもーのあとでぎゅーんとよってきたーーー

・・・はい、詳細は適当に想像してください。
書くのは無理です。むーりー

今日は整理券と頼まれたものを購入できれば良かったので、目的達成後早々に退出。
その後の握手会は参加しない予定でいたので、そのまま心の友とうろっとしながら帰ってきましたー

まぁ、何してたかは別の日記にしようかな。

なんかNOBUのドラマCD聴きつつ書いてるんですが、気が散るっ!!
これまた感想は改めてー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。