SSブログ

大橋隆昌の亜熱帯レディオ 第5回 [大橋隆昌さん関係]

大橋隆昌の亜熱帯レディオ「コミケまで後2日!?」

4回目までと比べると、ちょっと間が開いた気がしますが、5回目が来ました!
今回も20分超えですよ~♪

いそいそと帰って聞いたんですが、いや大変でした。
私のもにょるポイントで心の友も同時に撃沈してて笑いましたw
ということは他の人ももにょったひといるのかしらw

まぁ、どことはいいませんがw

とりあえず、聞きながらもじもじしちゃったよw

今年の忘れたい恥ずかしい思い出って、みんなコメント書いてないよー
私だけだよーww

とりあえず、身を切りまくってる気がするが、本望なのでもうこれでよしw
でも5人恥ずかしい思いをしないと次の放送がこないよっ!!

うわぁん…(涙

あ、3月は3泊4日で大阪に行くかもしれません!
リアルにゃんこの件、なんとかなりそうです♪
やったーやったー

まぁ、私が多分寂しくなるんだけどね、猫ではなく・・・orz

それと、CDが出来上がったようで、ジャケットの写真がアップされましたー♪
あと、デート風ピンナップが気になるww
なに?!デート風って!!!
それに、なんですか、そのピンナップの名前!!

個人的にかなりもにょりましたw
いや、こういうのにHNの文字入ってるともにょるね・・・www

それにしても、このピンクにするなら、衣装をオレンジにする意味あったんかいなw
フランス人風のカメラマーン(偽)さん、なんでオレンジー??ww

当日追求しちゃおうかしらw

いやまぁしませんけどw

さて、明日から冬コミですよ!
体力勝負の3日間です。
がんばろーw

あと、ゲーム三昧になると思われw
ディシディア・モンハン・PSP(notゲーム機)かなぁ。
とりあえず、PSP(notゲーム機)の通信モード試したいぞ!

ということで、明日お会いするかたよろしくですー

なんかラジオの感想だけじゃなくなっちゃったww
仕方ないかw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。