SSブログ

とら祭りとかいろいろ? [大橋隆昌さん関係]

行ってきました、とら祭りー♪
朝からハプニング続きの一日でした。
いいハプニングも微妙なのもいろいろてんこ盛りでございましたが、大変楽しかったですよー♪

コミケと同じ会場なのに込み具合がそんなでもなかったのが不思議でしたw

個人的にもいろいろとハプニング続きでかなりテンパりましたが、それも良い思い出です♪

あと、人のテンパる姿をまったり眺めたりも大変楽しゅうございましたw

で、新作ドラマCDの「caos insurrecto -カオス インスレクト-」もサスペンスというよりは、微妙にもにょる感じの大人の恋愛モノというか、微妙にラブな感じがちらほらしてましたw
とりあえずDかっこいいよ、Dvvv

大変渋い大人の男性でございました・・・まんぷくw

PVもかっこよいですよ



キサキさんおつです!

出演されてる方はこちら

【キャスト】
 レマ(クレマシオン) ...... 田中涼子
 D(ディミオス) ............ 大橋隆昌
 シェリー ...... 清水愛
 刹那 ......... JINDAIJI

 情報屋U ...... チャオ・ササキ
 アテリア ...... 早崎ちかこ
 ヌルフェの街の住人 ...... 杉宮加奈

とらのあなでも通販扱うようになるようですので、発売されましたらぜひどうぞーv

「caos insurrecto -カオス インスレクト-」ディミオス(D)役:大橋隆昌
http://ikebukurosd.web.fc2.com/index.html
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

情報屋H

てんぱるって言うのは自分のことすかね(・ー・)
おつかれさまでしたm(_ _)m
by 情報屋H (2010-06-27 02:49) 

情報屋H

…あ、”自分”って言うのはアタシのことです。
あしからず。

…てんぱってるなぁ(・△・)
by 情報屋H (2010-06-27 02:55) 

桜霞

Hさん、こんばんわ~♪
レスが遅くなってすみませんですw

私がテンパってあわあわしてたんですよっ><
なんかこういろいろと・・・orz

楽しかったんですけど、あわあわすることもいっぱいあった気がしますw

またこういうお祭りがあったらうろうろと顔出しますね~
コメントありがとうございました~
by 桜霞 (2010-07-09 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。