SSブログ

サマーウォーズ [アニメ]

DVDでですが、見ましたよー

途中から引き込まれるように見ちゃったww

ふー 面白かった~

とりあえず、ばーちゃんみたいな人になりたいですww
うちの子発言は本当に嬉しかったです。
子供は愛されるべきだと思うのよ。

ネット社会って怖いわぁと思いましたが、あそこまで充実するにはまだまだかかるだろうなぁとも思うわけでw
あのくらいの通信網とPCのスペックとサーバーが揃ったら面白そうだよなぁと・・・
見るところはそこじゃないが、どうも気になるものでww

決戦前の準備ではあまりの大掛かりさに笑いましたよ。
庭に船が浮かべられるくらいの池があるって、どんだけでかいのww
あと、いちいちご家族様の皆様が用意するものの桁が違うので笑えたw
スーパーコンピュータとか、船とか、通信網とかww
そんな準備をする一団がいるかと思えば、家庭内のイベントにしか興味がない一団がいたり、それさえも関係なくすべてを台無しにするやからもいたりしてね。

女性陣の気持ちもわからなくはないが、中学生くらいの男の子がどれだけの重圧を背負って戦ってたかと思ったらなんかかわいそうになっちゃったよ。
家族を守れなかったって嘆くシーンとかね、胸に詰まったがな。

主人公の高校生も自分自身には自信なんて持てなくておどおどと弱弱しく感じるのにぎりぎりまであきらめない姿はとてもしっかりとしてかっこよく見えたよ。
時間との勝負で必死にがんばる姿も、最後は時間がなくなって鼻血たらしながら脳みそフル稼働してる姿とか、笑えるんだけど感動だったよ。

あと、バーチャル空間で味方がどんどん増えていく様はじーんときました。

あー
面白かったー



サマーウォーズ [DVD]

サマーウォーズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



サマーウォーズ [Blu-ray]

サマーウォーズ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

あぼかどワサビ醤油

おぉっ私もつい最近、職場の人に借りてそのDVD観ました。
久々にちゃんとストーリーを作りこんだアニメを観た気分。
面白かった!まだ出たてのDVDだったのでしょうか。
そんな有名じゃ無さそうなんだけど、同時期に同じ物を観てた事にびっくり~♪
by あぼかどワサビ醤油 (2010-06-18 00:41) 

桜霞

あぼさん、こんばんわ~
レス遅くてすみません・・・(汗

有名じゃないのかな?
心の友とか始まる前から見ると意気込んでいたので、人気あったと思うんですがががww

ストーリーもよかったし、面白かったですね~
そういえばもうテレビでも放送するらしいですよ~

by 桜霞 (2010-07-09 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。