SSブログ

2010年春のM3に~ [日記]

行ってきましたよ~♪

とりあえず、目当てはガラパとNOBU学園。
中に入ってガラパのブースに行こうと思ったら一方通行で直行できず、ぐるりと会場をまわらされたりw
ブース前に着いたら行列が出来てて、最後尾札を持つ王子を発見。
盛況なようで何より・・・(ほろり

ブース内を遠目にみたら、山口さんが見えて、今回は売り子さんなのね~と見ていたんですが、順番が進んでふと見たらひとみんもいたっ><
朝一からいると思っていなかったので、かなりびっくりしましたw

ごめん、また午後からだろうと思ってましたww
それもまた終わり間際とかねww

あぁ、寝てないんだろうなぁとちょっと思ってしまったw
王子は赤い目をしながら、寝てないと言ってたしね・・・

その後、NOBU学園2を購入。
会場で合流したお友達たちは歌い手さんたちのCDとか買ってたみたい~
私はそっちには興味がないのでほけーっと待機w

あとは、まい太を遠めに眺めてから、いったんランチに出かけて、戻ってみたら大橋さんと入れ違いだったらしく、あー・・・な展開に・・・orz

まぁ、仕方ないよね・・・orz
でもお会いしたかったな、というか眺めたかったな・・・orz

残念でした。

その後、みんなでお茶してから夕飯食べて帰ってきましたよ~

二日続けて朝っぱらから出かけたもので、昨夜は帰って布団までたどり着けずにソファで寝てもうたww
おかげでこんな時間ですが・・・w

まだちょっと眠いけど、今から寝たら起きれないのでがんばるw
ねむねむ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。