SSブログ

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 [ゲーム]

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村
 2010年8月発売予定

日テレのGWイベントで、カプコンがゲームの試遊を出すというので、行ってみましたよー♪

新橋駅から地下道通って汐留へ行ってみたら、いきなりででーんとどでかい怪物くんにお出迎えを受けましたよww
と、まぁ、壁画というかポスターというか、壁一面の嵐ww
驚いたw

で、ふと見たら長蛇の列が出来てて、何の列かと思ったら、グッズ売り場の列だそうで、怪物くんのグッズ目当ての人が多かったらしい。
恐るべし、怪物パワーw

とそんな列のわきを抜けつつ、会場へ。

PVとか流れててかわいいのなんのって><

で、ゲームしたんですが、集会所のクエみたいなのもあるんだけど、基本的には先に進むとか、採集するとか、指示するだけで、あとはアイルーの集団がそれを行ってく感じでしたw
なので、クエ中はプレイヤーはちょっと暇かも?

クエに登場するモンスターもかわいいよv
ティガも怖くないww

狩人には物足りないかもしれないなぁと思いましたが、にゃんこがうにゃうにゃとがんばる姿を見たいならいいかも~

にゃっ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

劇場版 東のエデン2010年春のM3に~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。