SSブログ

イ ケ メ ン ロ ッ カ ー (*ノノ) [大橋隆昌さん関係]

あぁ、オズの西遊記の役回りがですね、ご本人はお笑い担当と書かれてるのですが、監督さんには「イケメンロッカー」役とww

あわあわあわ・・・

まぁ、キャラ絵がマイクスタンド持ってるからそうじゃないかとか思ってたんですけどね。

つーか、歌?!やっぱり歌うの???

関西ライブの歌詞と、朗読ライブの歌詞両方とか覚えるのだとしたら、そら大変だ~、と勝手に盛り上がってしまいましたw

関西ライブだけでも大変だろうから、オズは・・・えっとー・・・あうう(汗

歌があってもなくても、きっとやれる事はなんでもがんばるんだろうなぁと思うと、むきゅうってなります><

なんにでも一生懸命な姿勢がホント好きv

は~

なんか明日には大阪神戸なのに、今からこんなに萌え萌えでどうしようw
明日には息切れしてるかもしれませぬ・・・




で、明日明後日はきっと猫恋しくてうにゃうにゃしてるかと思われます。
心の友よ、すまぬ、そんな相手をさせて・・・ww


さて、バス移動の皆様、気をつけて行ってらっしゃーい
なんか一人待ち合わせ前に迷子になったのがいるらしいとかかんとかww
ちゃんと行くんだよー
まぁ、バスに乗り遅れたら一緒に新幹線で行こうww

では、参加の皆さん、大阪でお会いしましょー


ちくしょー
今日は寝れるかなーーー(泣



あ、そだ。

リンクにオズの西遊記を追加しましたー
面白そうですよー
気になる方は参加してみてね~


タグ:大橋隆昌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大絶賛発熱中曇天と思ったら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。