SSブログ

大絶賛発熱中 [Moblog]


あと2日で神戸ライブの日ですね♪
なんかすでに木曜になっている気がして仕方ない桜霞です。

今週入ってからずっと一日ずつ早く過ぎてる気がして、なんか焦ってます。
どどどどないしょー
当日までにやらないといけないことは間に合うのかなとか、ちゃんと起きて電車乗
れるかなとか、そんな不安でいっぱいですw

もー、3日連続ライブが終わると、仕事やらプライベートでのなにやら締め切りが
やってくるので、余計に落ち着きません。

あと、ライブの3日間はきっとあっという間に終わってしまうのがわかってるから余
計なんでしょうねぇ。
当日が早く来てほしいけど、ずっと楽しみが残って欲しい感じ。
早く見たいけど、見たら終わってしまうから見る前の楽しみをずっと続けてたいよ
うなそんな感じです。
ふ・・・複雑だ・・・w

あぁ、ざわざわと落ちつかないっwww

そんな中、昨日から熱だしました><

あほか私ーーっ

こんな差し迫った時になに熱出してんのっ!!
インフルエンザとかしゃれにならんと思いましたが、たぶん寝不足のせいなの
で、大丈夫だと思います。
今も仕事してるしww

でもちょいとしんどいですがw

朗読ライブのお稽古始まったようですが、結構短いですねww
びっくりしたw
フライヤーと同じ配置とポーズで写真を撮ったようですが、コメント書こうと
か、写真をPCで見ようとか思ってたのに昨日は無理でした・・・orz

今日こそはちゃんと見られるといいなぁ。

あぁ、なんか焦る焦る。
バス組の明日出発っていうのに引きずられてる気もしますが、あーもー落ち着かな
いー><

ふぅ。
おなかいたい・・・orz
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

伽耶

わー大丈夫ですかーーっ
お大事にしてください~
夜はゆっくりやすんで、元気になって下さいね。
大阪でお会いできるの楽しみにしてますのでー!
by 伽耶 (2009-03-19 01:37) 

桜霞

伽耶さん、こんばんわ~

ご心配ありがとうございまーす
多分大丈夫だと思うー
多分?w

大阪でお会いしましょー
バス移動気をつけてね~
by 桜霞 (2009-03-19 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。