SSブログ

まこまこテスト放送~ [25Webラジオ]

久しぶりに生放送をやるというではないですか!
もう、これは帰らずにおられようかということで、そそくさと無理やり帰ってきましたよ♪

え?同僚の冷たい視線?なにそれ。おいしいの?

ま、そんなのはさておき。

久しぶりにIRCチャットに入ったら、放送始まってちょっとしたら人がいっぱいになってきて、チャット内に30人くらい、放送聞いてる人も50人超えてたらしいですよ?
すごいなー

なんかすごく懐かしい感じがしましたw

放送はね~
キサキさんががんばってたよー
あと、スタジオの人もvv

チャット参加者にお題10連発って、なんつーことをww
そんなにとっさに思いつかないヘボ頭なので、ほけーとしている間にどんどん終わってしまいましたww

でも、面白かったな~
またやらないかなぁ・・・

来週の放送は、平尾さんがいるかもいないかも?ホテル王も社長次第??

そんな感じなので、がっつり張り付くと思いますw
昨夜お相手してくださった皆様、来週もよろしくお願いします~

タグ:ホテル王
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最終回ーお花見~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。