SSブログ

最終回ー [大橋隆昌さん関係]

GigらNightがとうとう終わってしまいましたね~
何度迎えても切ない気持ちになるなぁ・・・
涙しているおのでぃFANのお嬢さんたちのメールを聞いて、でか戦が終わったときのことを思い出しました。
いやん、切ない・・・(涙

メールはしてみましたが、時間は過ぎてるわ内容KYだわで読まれるはずもなくww
ま、しゃーない。

もう少し大橋さんもお話してくれたらよかったのにな。残念。

放送中に、儲けようとしてたらしいドンさんの話が気になるところ。
何して儲けようとしてたんだよー
知りたいよーー

なにかやってくれるなら楽しみに待ちたいと思いますよーーー

そういえば、うたかた日記の写真。
なんで顔写ってないの????
顔もーー!!!

つか、写真集でも出さないかな・・・(ぽそり
ちょっとくらい高くてもがっつり買うのになー
ゲイの誓いもDVDとか出してくれたらいいのにー

望みはどこまでも果てしがありませんな。
言い出すとホントきりがないと思うよ。

悪魔先生の続編でないかなー
お笑い担当じゃない樋山君ルートでないかなー
ジャック・ザ・リッパーみたいなクールな役やらないかなー
あと、また舞台やってくんないかなー・・・
なんかいっぱい大橋さんのがんばる姿が見たいなー

また親分見たいなーーーーー

あのコート見て再燃ですよw

なんか頭の中がおめでたいことになってるなぁ、私・・・
怪我の状態は予定通りに抜糸も終わり、恐らく順調・・・

と思ってはいるんですが、糸抜いたらさー
なんか打撲の方が痛いんだよー
雨降ると痛いしさー
微妙に腫れてるしさー

もしやひびでも入ってんじゃないかと心配なんですが、まぁ、ひびでは治療法もないしね・・・orz
もうちょっとしても痛みが変わらないようなら病院行くかー

つか、今も痛いデス・・・(涙

それでも仕事は行ってるけどね。
ついでに食欲もモリモリあるのでバカスカ食べてるしね。
常に痛みがあるのって、結構疲れるので、夜も早めにがっつり寝てますよ。
睡魔に襲われたら最後、5分もたないような体になりましたorz
5分って、PCの電源落として、布団直して着替えて猫を持って布団に潜り込むのがやっとなんだよね。
下手したら、布団に倒れこむしか出来ない場合も多いんす。
へろんへろんですよ・・・w

ま、そんな感じの毎日です。

そろそろ開花したということなので、も少ししたら花見したいなーー

花見ーww








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。