SSブログ

西の方からこんばんわ [大橋隆昌さん関係]

・・・といっても、西の方にいたのは一昨日から昨日にかけてなんですがねww

仕事の関係で出張へ行けと言われたのが6月半ば。
で、本格的に決まったのが今月に入ってからだったんですけど、まさかそこに大橋さんの生放送がぶつかるとは夢にも思ってなったので、正直あわあわだったんですがね・・・

とりあえず、パソコンを持っていこうかと思ったんですが、ミニノートだとスペックきついし、かといってホームノートでは4キロ近くあって重たいし・・・
一人ならカート引いてってもいいんだけど、他にも人いて一緒に行動だったので、ちょっと大荷物は難しくて・・・

そんなこんなで、出張先のそばにあるネカフェにもぐりこんで放送見てましたー♪
今まで行ったことある一番西が兵庫だったんだけど、それよりも西でしたよー

先輩と一緒だとのびのびしてるし、楽しんでるのがわかってほくほくしますね~
あと、とうとうドS認定が・・・www
て、それは前回かw

もー
自宅だったら笑い放題なのに、さすがにネカフェで爆笑は難しい・・・w
来週もあるようなので楽しみにしたいと思いますー

今回、個室を希望したらどうもPCのスペックがやわだったみたいで、放送を満足に見るにはチャットとか他の操作はやめたほうがよさげだったので、見るだけにしてしまいましたw

次は自宅からなのでちゃんと参加しようと思いますー

あと、とらのあなさんでドラマCDの「caos insurrecto -カオス インスレクト-」が発売開始されたそうです~♪
おめでと~おめでと~

てことで、リンクはっときますー

とらのあな「caos insurrecto -カオス インスレクト-」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/56/040010225681.html


「caos insurrecto -カオス インスレクト-」ディミオス役:大橋隆昌
http://ikebukurosd.web.fc2.com/sc_caos/caos_index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。