SSブログ

なにげにいろいろと・・・orz [大橋隆昌さん関係]

なんか、ツイッターだのustreamだのといろいろと始めているようなんですが、さすがに仕事中ではテスト放送聴けませんですよ・・・
おかげでがっくりとテンションだだ下がりですがな・・・orz

7月にもライブの予定が決まったようなんですが、これも告知ではなくコメントのレスが最初っていうのも、見落としたら気づかないままになるかもしれないとか思ったらなんかね・・・orz

まぁ、そういうのも愛の力で乗り越えろということなんですかねぇ・・・ww

うーん。
仕事中は携帯持ち込めないし、セキュリティ厳しくて仕事中にサイト閲覧とかも厳しい状況では追いかけきれないのはしゃーないとあきらめるしかないってことですよね・・・

てことで、まぁ、仕方なし。

と思ってもやっぱり気分は↓

そんなループから抜け出せないという困った状態ですww

大橋さん関係でこんなに気分が落ちたのは久しぶりですw

あー がんばろー
がんばるよぅぅ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

火災発生!!東のエデン:№7? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。