SSブログ

ISD:ドラマCDがですね・・・ [大橋隆昌さん関係]

「池袋サンシャインDAY」2巻
 2010年1月17日発売予定

ひゃっほいv

祭ライブで発売の予定のようですね~♪
わーいわーい♪
続きが気になってたので、発売決まって嬉し~~~~v

年も越したし、あとちょっとでイベントだ~~

と思っていたら、亜熱帯レディオでドラマCD第一弾が期間限定で聞けるようになってました~
まだ聞いてない方は聞いてみちゃどうでしょ?

て、今聞いてますが、これ聞くと焼き鳥食べたくなる罠・・・www

美味しい焼き鳥食べたいなぁ・・・

あと、年末からきゃっきゃとライブしたりトークするひとみんを見てたもので、なんかいっぱいひとみん尽くしな気分になってきたw
アルテミスも可愛いv

なんかいろんなひとみん見てる感じやねww

公式サイトでは各キャラクターごとのSSもありますよ~

気になったら是非v
ついでに、イベントにも是非v
で、気になったらドラマCDにも手を出すとよいと思うのですよw

やっぱり先が気になる~


追記
公式サイトにドラマCD第二弾のジャケ絵が上がってたー!
あと、大橋さんの代表作がアドヴォカート先生に♪
ひとみんはバカテスになってるw

なんか、わくわくドキドキな気分になったー
むふふv

「池袋サンシャインDAY」 中川正樹役:大橋隆昌
http://ikebukurosd.web.fc2.com/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。