SSブログ

レイトン教授と魔人の笛終わったー>< [ゲーム]

わーんっ
涙腺崩壊しました・・・orz

お話としては3部作の序章みたいな感じ?
1章あたりのボリュームも短めに感じましたね。

3部作をやりきってみないとわからない謎もいっぱいな感じです。
終わったという感じがしないので、余計に短く感じるのかもしれないですね~

ってことで、とりあえずネタバレになりそうなことは隠しですよ、隠しwww
なるべくネタバレにならないように書きますが、単語とか名前とかでばれることもあるのでーww


あああ

レイトンはどの話も切ない感じの終わりなんですが、今回もマジ泣きしたよ。

時間旅行もかなり泣いたし、暫くは思い出しても泣けたんだけど、今回のとはちょっと違う感じかな。

お話として泣けたのは時間旅行。
お話としてではなく泣けたのが魔人の笛だったかなぁ。

今回はある意味私の弱点突かれた感じだったんだもの・・・!

ラグーシぃぃぃ・・・><
もう途中から可哀想で見てられなかったんだものっ
ううう
なんでそこまでして・・・って思っちゃったんだものっ
気持ちはわかるし、お話としてはあの結末にするしかなかったんじゃないかと思うんだけど、それでも切なくて可哀想だったんだものっ

といいつつ、あの結末がわかる前も可哀想でみてられなかったんですがね・・・orz

こう書いてる今も泣きそうというか泣いてますよ。

時間旅行もこの結末しかないのかと思ったら悲しくて、レイトンの気持ちもクレアの気持ちも考えたら切なくて切なくて・・・

レイトンにとってはやっとふさがりかけた傷をまたえぐられてもっと酷い傷になるようなものじゃないのかと思ったら切なくて・・・
どうして2度も失わなければいけないのかって思ったら余計に泣ける・・・

そういうのとは今回はちょっと違うんだけど、完全に弱点突かれて降参でした・・・orz

あと、レイトンがシルクハットを大事にしてる姿を見て泣けた・・・orz
大事なものって・・・(涙

もうレイトンシリーズは泣くものと思うことにしました。
不思議な町では町の住人の気持ちを思ったら切なくてほろりときて、悪魔の箱では過ぎてしまった過去を取り戻せない切なさに涙して、時間旅行ではレイトンの気持ちを思って泣き、笛では可哀想で泣いた・・・orz

あああ。
詳しくかけない・・・><

とりあえず、泣いたよ。
涙もろいので他の人はそこまで泣かないかもしれないけど、私の涙腺は崩壊したよ・・・orz

あと、今回の魔人の笛ではレイトン氏の年齢が出てましたー
他の話でははっきり年齢出てなかったと思うんだけどねw

レイトン先生も幸せになってください。
というか、時間旅行後のレイトン氏が気になるところ。
ちゃんと幸せになって欲しいなぁ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。