SSブログ

金色のコルダ3:サンプルボイスー [金色のコルダ]

「金色のコルダ3」
 2010年発売予定

とうとうサンプルボイスが出ましたね~

えーと、とりあえず夕夜さんが気になってたんですが、いい感じv

今のところ全員前とは違う印象のキャラクターばかりのようですなぁ・・・
いや、キャラ紹介で既に違うのはわかっちゃいたんですがねねね・・・

声は置いといて、キャラで前のとかぶるのはなさそうかなぁ・・・
まぁ、月森みたいにプライド高そうなのがこにたんのキャラみたい、でも月森ほど世間知らずでもない、見たいな感じ?w

とりあえず、夕夜さんのキャラは年上のフェミニストというか女好きというかそんな感じかなw
で、まものキャラはかなりイメージ違ってびっくりしたw

まぁ、前が「香穂子ラブvvちょーラブvvv」な子だったからねぇ・・・ww

みなさんイメージ違うキャラになったようですな。

水橋さんのキャラは年下の小生意気なツンデレ系な感じですかね・・・w

・・・女性キャストの攻略キャラはどうも苦手なんですよね~
もう母目線で見る以外には難しい。
女性にときめいてる気がしてどうにも気が引ける・・・www

あとは出てないキャストがどんなキャラになるのか気になるところ。
今のところ2までのキャラとかぶらない路線で行ってるので、他もきっとそうなんだろうなぁと思うので、情報が出るのを楽しみに待ちたいと思います~

とりあえず、森田くんはどんなキャラになるんだろう・・・
火原っちみたいな元気キャラではないと思うんだけど、今出てるの以外でとなるとどんなになるやら・・・

裏があるようなキャラだったらびっくりするけどなw

まさか、火原先生役とかだったらもっと驚くw
えー、先生かよーな感じでw

金やんはきっと声楽家に戻ってると思うので、ひでさんもがっつり攻略キャラになってるといいねぇ・・・

と、ひでさんのファンのお友達にささやいてみるww

今までのキャストで出てないのは、森田くん、きーやん、だいさく、ひでさん、いとけんさん、日野さんかな。

楽しみーvv

「金色のコルダ3」
http://www.gamecity.ne.jp/corda3/


金色のコルダ3(通常版)(2010年春発売予定)

金色のコルダ3(通常版)(2010年春発売予定)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。