SSブログ

バカテスラジオ [アニメ]

「バカとテストと召喚獣 文月学園放送部」

音泉で始まりましたねー

とりあえず聞いてみましたが、ひとみんが相変わらずw
水橋さんの目線がおっさん目線で、ひとみんの胸元ばかり話題に上る・・・w

水橋さんは確信犯、ひとみんは素でやらかすので、下野くんが大変なことに・・・ww

下野くん、お疲れ様でした・・・><

あぁ、下野くんにガラジオを聞かせたくなったよ・・・ww

でもまだひとみんが可愛いらしくしてるので、そこが違うかなww
とりあえず、ガラジオでは聞きなれた単語も、おずおずというあたりとか・・・w

なんかおのDとかひとみんとか、自由な人たちのお世話する人になってきちゃって、大橋さんと似たポジに見えるのは気のせいじゃないよね・・・w


なんか聞いてて気の毒になってきた・・・orz

・・・うん、下野くん、がんばれ・・・ww



とりあえず、ひとみんメインのラジオなんだなぁというのはよくわかりましたが、一番がんばるのは下野くんなんだろうなぁと、思うと切なくなるね・・・www

なんか、切ないとか気の毒とか書いてるけど、アホさ加減に大笑いしました。


ひとみん、下野くんを壊さないでねーーー

せめて食べられるものを食べさせてあげてください・・・www


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。