SSブログ

薄桜鬼:原田ルートまで攻略終了・・・(涙 [ゲーム]

「薄桜鬼 ポータブル」

あーあーあーあーあー

とりあえず、総司→平助→一→左之と終わりましたよ~

総司→苦手でした。すいません・・・ 最後まで苦手で終わった・・・

平助→洋装にになってからの姿は好きvv 平助ルートのお父さんみたいな土方さんに萌えたw
    千鶴と平助が二人でいるところは子犬2匹が戯れてるような感じで微笑ましかったですよww

一→最後の最後でデレたところが可愛かったw なんだかんだ言って守ろうとしてるところもときめいたv
   で、やっぱりこのルートでも土方さんにときめいて、泣かされた・・・orz

んで、左之助ルートを今終えましたよ~

左之助シナリオ良かった~><
ホント良いシナリオでした。
他のルートの千鶴はちょっとどうかと思うこともあるけど、このルートの千鶴は破綻してなくてよかったですよ。
千鶴の気持ちも丁寧に書かれてたと思うし、左之さんも終始フェミニストでよかったですv

二人がお互いに相手を思いあうところにほろりときたり、千鶴が左之と一緒にいられないと思いつめるところも切なかったし、気持ちを告白するシーンなんて、切なくて泣けたよぅ・・・

あとこのルートの不知火氏も良かった><
ちょっと切なくなったよ・・・

左之助ルートのシナリオ書いたライターさんが気になったけど、誰がどのルートかって公開されてないのかな・・・
うーん、残念。
このルートのライターさんの他のゲームも気になったのに~

あと、左之さんと並ぶと華奢に見える土方さんにもにょりましたww
なんだよー
鬼の副長とか言われてるのに、なんでここでこう華奢に見えるかなっ><

で、結局は土方さんに萌えるのですよ。
元々土方さん好きなんだものっ><

土方さん好きすぎて五稜郭まで行ったくらいだしww

さて、土方さんは最後に残し、次は風間さんに行こうかな~

話し方苦手なんだけど、なんとかなるかな・・・
この人もルートにより性格破綻する人だよねぇ・・・ww

さて、風間君ルートではどんな人になるのやら楽しみなような怖いようなww


薄桜鬼 ポータブル(通常版)

薄桜鬼 ポータブル(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生茶…池袋SD:もろもろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。