SSブログ

薄桜鬼攻略中~ [ゲーム]

「薄桜鬼 ポータブル」

お友達に借りたので攻略開始しましたー♪
といっても既に2週目ですがw
1週目は攻略サイトも何も見ずに進めたんですが、冒頭からやってるこっちが半ギレ状態でしたよw

見られて困る事しときながら、口封じで殺すかとか言いやがる連中の身勝手さといったらもう!!
で、連中の都合で殺されなかっただけなのに、千鶴は殺されなくて感謝してるあたりがこうなんかもうねっ
まぁ、この位のーてんきな子じゃないと乙女ゲにならんのかなぁとちょっと思ったけどね・・・ww

で、2週目は一番苦手な総司からw
何度となく「殺しちゃいましょう」と楽しそうに言う総司をその都度殴りたくなってたので、これは後に回すとやらずに終わると思ったからなんですけどねっww

基本的にMっ気ないので、この手のタイプとか、ドSタイプは苦手なんすよ。
まぁ、慣れるとあっという間に優しげにはなるんでしょうけど、苦手だ><

一応、総司→平助→一→左之助→歳三の順に攻略予定です。
風間くんは気が向いたら?w

あと、新八っつぁんいないの??
ちょっと驚いたww
近藤さんはいなくてもいいです。
不倫反対w ←この一点で恋華苦手になった人

そういえば、「新選組」の"選"の字は「新撰組」でもいいらしいですね。
なんとなく「新撰組」で馴染んでいたのでどうして"新選組"が多いのかなと思って調べてみたらそんな感じだったのでなるほど納得という感じでした。

あぁ、それでなのかと納得しました。ゲーム的にw

さて、総司くん攻略しよーっと。
ちょろちょろと左之助に行きそうになるけどがんばるよ><



薄桜鬼 ポータブル(通常版)

薄桜鬼 ポータブル(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。