SSブログ

DQ9:稼げども稼げども・・・ [ゲーム]

一向にお財布が潤わないDQ9。

うん、wi-fiショッピングで買うからだけどさ。
やっぱ欲しいじゃない?ウェディングとかウェディングとかウェディングとか・・・!

でも一つ3万とかするんですよ・・・orz

全身×男女分っていくらするんだろー・・・(遠い目

ふふふ・・・

おかげで地図に潜ってますよ。

あと、クエストもちまちまやってますが、なんだろう、くだらないの多いねw
町内会費ってww

まぁそんな感じでちまちまやってますw

すれ違い通信も600人を超えましたー♪
次は1000人で称号もらえるようなんですが、いつになることやら・・・
どうも私はトランス状態にはなれない(←よく気が散る)ので、まだかかるだろうなぁ・・・

まぁ、のんびりやります・・・て無理か。
お金稼がないとー><

花嫁姿ですれ違いを目指しますww

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

かめ

先ほど すれ違い通信ができる状態までいったよー!
初すれ違い通信はダンナ!(笑)

え??何でダンナやってるかって?
ほら。。アレ使ってやり直してるざんすよ(^^;

レベル上げと銭稼ぎでついつい「無」になります。
眠くもなる時もあるけど(笑)

デートしよーーね♪
by かめ (2009-09-06 05:04) 

伽耶

ウェディングてなにー?!
wi-fiで買えるのかな…?
また電気屋さん行ってこなきゃw
by 伽耶 (2009-09-06 13:32) 

no_nickname

>かめちゃん♪
あいや、こっちに気づかず電話しちゃったよ・・・w ごめーん

レベル上げは無を通り越すと飽きるー><

デートしよー♪楽しみにしてる~

>伽耶さん♪
そそ、wi-fiで販売中ざんすー
1回では揃わないよ~
揃うまでがんばってー

by no_nickname (2009-09-07 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

XBOX:DREAM C CLUB(ドリ..自主企画か~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。