SSブログ

コルダ2f:同時攻略ー!でも一人足りないww [Moblog]

ふはー

アンコールのために2fをやっておりました。
最初、難易度やさしいで火原先輩と加地くんを攻略し、2週目で難易度普通にしてみたところ、なんかみんながさくさく上がるもので、がんばって全員同時攻略なんてのを試してみましたw

メインは加地くん!と思っていったら、一緒にセットでついてくる柚木先輩が思いのほか上がる上がるww

加地に至っては毎週毎週土曜の予約を早々に入れてくるので、途中から金やんがぎりぎりで大弱り・・・w
まぁ、でも残り3日が終わったあたりでなんとか全員4段階目まで上げられたので間に合ったwww

証拠写真

2009080322170000.jpg


なんとか全員分のドレスも手に入れられたので、全員のED見られるはず!!

て思ってたら、冬海ちゃんも金やんも誘いに来て笑いましたww
香穂子モテモテやなぁww

今は柚木先輩のEDを見てますw
柚木は連鎖も見たー
あぁ、柚木も高校生だったんだなぁと実感したよww
いちいち小憎らしいので一瞬忘れかけてたけど、そうだ、高校生だったーーww
そんな感じ。

あ、でも無印よりは可愛気があったかもww

さて、残りのメンツのED見よーっと♪

私の根性の前にPSPの電池が切れそうなので、またあとでーww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。