SSブログ

休み下手? [大橋隆昌さん関係]

ここ数日、池袋で土日も働いていたような様子ですが、ひと段落したみたいでなによりですw

多分、あの辺の仕事かな~とか、このあたりかな~と推測しつつブログ見てましたw
どのお仕事も大変だよなぁと思いつつ、体壊さないといいなぁと思ってたりね。
ダイエットもしてるみたいなので、余計に心配にゃー

でも、プロなので体調管理はきっと大丈夫だろうと信じておりますよ、とつぶやいてみるw

あと、コメント後に追記された文を読んで、もにょもにょしましたw
休み下手って、貧乏性ってことかしらんと思ってみたりww

気分転換が出来るとよいですなぁと思うばかり。

南池袋公園のサクラに癒されてくださいまし。
あそのこサクラには、2週連続でお世話になりましたしww ←2週連続で花見してたww

うちのそばの桜はそろそろ見ごろになってるんじゃないかと思いますが、撮影しても前みたいに渡せる先がないんだよねぇ・・・

以前の親分日記がある時は、親分用のメールアドレスがあってそこにお便り送れたのに、今はないからねぇ・・・
コメント欄で文章は書けるけど写真はなぁ・・・
それがちょっと寂しく感じる今日この頃。

まぁ、写真いっぱい送られても困るだろうから仕方ないけどね(笑

てことで、明日の朝は天気が良ければ早めに起きて近所の桜を撮影しにいくぞー

て、起きれるかな・・・orz

タグ:大橋隆昌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オズ西:新作PVがっ><うなうな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。